You Can は天然石パワーストーンをファッショナブルなデザインで提供するというコンセプトで作品を作らせて頂いております。
勿論オーダーもさせて頂きます。オーダーは3,000円から20,000円までになります。
誰にでも幸せになれる力はありますよ。その背中を押させて頂きます。
どういう運気が欲しいかを言って頂けたらその運気の石を使わせて頂きます。

2018/11/08 11:32

こんにちは。久々の投稿です。この頃はオーダーも頂いてありがたいです。まだインスタもはじめて3ヶ月ですが1つ1つ心を込めて作らせてもらってます。オーダーは3000円から上は一万や2万えんまでありますがこの前友達の友達からオーダーで金運でかためたらそのせいかはわかりませんが宝くじが高額ではありませんが当たりました。と報告いただきました。ブレスのおかげかは私にもわかりませんが天然石パワーストーンは厄をよける力や恋愛運をあげる力仕事運をあげる力等あるのは確かだと思います。