You Can は天然石パワーストーンをファッショナブルなデザインで提供するというコンセプトで作品を作らせて頂いております。
勿論オーダーもさせて頂きます。オーダーは3,000円から20,000円までになります。
誰にでも幸せになれる力はありますよ。その背中を押させて頂きます。
どういう運気が欲しいかを言って頂けたらその運気の石を使わせて頂きます。

2018/08/12 01:48

なりたい自分になるのにパワーストーンでPush させましょう。自分がなりたいことコンプレックスとか貴方のイメージを言ってくれたら貴方に合う世界に一つのブレスレットもつくれますよ。堺市にこれたら私は英語や英会話を仕事をしてるので習得するショートカットも教えるよ。なんでも相談して下さい。